さとうさんと高見盛さん

さとう珠緒さんが相撲好きの友人を高見盛さんに紹介しようと思って食事をセッティングしたら友人にドタキャンされてしまったために結果的に2人でデートということになったらしくて、訊かれてもいないのに(それは言い過ぎで本当は芸能レポーターに訊かれたわけですけども)さとうさんが「勘違いさせてしまったらごめんなさい。お付き合いすることはないと思います。これからも相撲を頑張ってください」というコメントを事務所を通して出して、高見盛さんの淡い期待が秒殺で潰された。多分高見盛さんは普通に勘違いどころかもう結婚しかないと思っていたと思われるのでとても可哀相というかさとうさん結婚してやれよと思った。ある種お似合い。