『シムズ』は来年1月22日発売なので予約。『24』はTVのCMが面白そうだったので前々からレンタルして見ようとは思っていたのだけど、俺の周りの人間や関根勤さんや小堺一機さんがことごとく絶賛しやがるので、「これはもしかしたら俺も大絶賛してしまう大傑作かもしれない。そうすると知人に対しておまえも是非見ろ! とかススメたくなるかもしれない(俺は異常なススメ好き)。そんなときハイどうぞとすぐに貸せるように手元にDVDがあった方がいい」とか考えてしまってちょっと痛い出費ではあったけれども買ってしまった。『ふぞろいの林檎たち』DVDボックスは全10話5巻組で¥19,000もしたのに、『24』は全24話11巻組で¥21,800という安さで、さらにAmazonで20%オフになってたので¥17,440で済んだ。だからとても得をした。と自分に言い聞かせる貧乏性。

/kowagari-22">The SiMs(ザ・シムズ)』