http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=11035&pg=20031217

1月スタートのドラマラインナップ。以前は自分でも書いていたのですけどもREIKOさんの方が詳細なので利用させてもらってます。見ようと思ってるのは月9と『ファイアーボーイズ〜め組の大吾』で、ファイアーボーイズの方には前クールの話題を独り占めしたミムラさんが再び出演するので俺としては見逃せない。そして何より見逃せないのはミムラさんと石黒賢さんのつながり眉毛対決で、前作『ビギナー』での我修院達也さんとの対決に続いて2番勝負。多分このキャスティングは「"つながり眉毛"つながり」でミムラさんから石黒さんが連想されて起用されたのだと思った。普段は特殊メイクによってつながりが解消されているミムラさんと石黒さんの眉毛なのですけども、毎週サブリミナルな感じにワンカットだけ素でつながってる眉毛が見られるのがこのドラマ最大の見所だと誰かが言ってました。俺じゃありません。あとミムラさんのつながり画像は10月14日参照。あと思いついたセリフは「おまえの眉毛もつなげてやろうか! むはははははは」

あと俺は主演の山田君の顔をよくわかっていなかったのだけどREIKOさんによると彼もなかなかの素質を持っているらしいのでこれは3大怪獣大暴れの様相。つながっていないのにつながっているように見える人たちをなんと呼ぶべきか今考えてます。考えました。ツナ眉。