メガネっ娘画像を大量に収集している異常者ですおはようございます。というかこの「メガネっ娘」という呼称が俺の中ではもう完全にNGでリーディングフレームの丸メガネでツインテールみたいなクソを連想させるので俺はもっと硬派な呼び方をしたいのだけどとりあえず考え付かないので前から使ってる代官山メガネで当面しのいでいく考え。そしてこの代官山メガネ大量収集を終えてみて改めて気付いた点がいくつかあるので、これからどんどん代官山になりたいと思っているおしゃれ発展途上国のおしゃれカーストのみんなはちゃんと耳を傾けてもらいたい。というかこれと似たようなことをどこかで読んだような気がするのだけど気にしない。俺は俺。俺はジャイアン。

  • 外人メガネは代官山に程遠くナーズなので外人不可
  • スプーンおばさんの如くメガネを過剰にずらして上目づかいはおまえネトアかっつのかっつの(byスチャダラ)なのでメガネずらし&上目づかい不可
  • メガネに手を添えるのはいかにもメガネをかけ慣れてないメガネ初心者丸出しの構えなので手添え不可
  • リーディングフレームの丸メガネはおまえジャン・レノかっつのだしアニメ臭がきつすぎるのでリーディング丸メガネ不可
  • 青フレームというか青自体自然界には存在しない呪われた色であり比類なく顔色が悪く見えるので青フレーム不可
  • メガネにぶっかけ(?)とか屈折したファンタジーは俺ですら理解不能なのでメガネにぶっかけ絶対不可
  • メガネのつるの部分に変な金属製の細いチェーンをつけるのは和泉元彌ママとAVの女教師モノにしかありえないアイテムなのでチェーン絶対不可
  • メガネ=知的、というイメージにまみれた秘書風のファッションにつりあがり系のデザインメガネは激しく時代遅れすぎなので秘書ファッション&つりあがりメガネ不可

代官山メガネに敵対する上記のような勢力は徹底的に粛清しますよ俺はスターリンのごとく。血の粛清ですよ。そして改めて思うのはトミーフェブラリーは神。完全体です。一点の曇りなきメガネの女神。あ、今メガネと曇りをかけて上手いこと言っちゃった。あと今日からどんどん収集したメガネ画像をあげていくけれども、正直拾いモノなので間違って一般人のネトアさんとかあげてしまってご本人からクレームが来たら土下座の構え。あとこれからあげていくメガネ画像は上のリストで言うところの不可メガネが多いのでいかに世間はダメファンタジーに毒されてるかがわかると思う。