石田さんと矢田さん

石田ゆり子さんの株が(主に俺方面で)高騰しているのは皆さん重々ご承知の事と存じますけども、しゃしゃらない落ち着いた性格、透明感のある薄化粧、スポーツの裏付けを持つ締まった体型、芸能界におけるポジショニングにがつがつしてない(ように見える)余裕、厳格な家庭環境が醸し出す育ちの良さとそれに対する抑えた反抗心、ガードが堅そうで緩そうで実際は割と緩くて(希望的観測)男に対するだらしなさというかダメな男に対する寛容な姿勢、キャミソール(?)からもにじみ出てしまう知性と教養とそれをふりかざさない抑制の効いた物腰。挙げていったらキリがないんですけど、このポジションに最も近いと思われる矢田亜希子さんが彼女に追いつき追い越すためにはどうしても一回はスキャンダルにまみれないとダメなので、矢田さんはできるだけ男から反感を買いがちな最低男にひっかかるといいと思った。