あばれうしどりも吃驚の暴れっぷりでアイウェア界のカルトファンダメンタリズムを追求する、どうも俺です。代官山メガネは俺の中では完全な形でビジュアル化されていて、それを皆さんにお見せしたくて八方手を尽くして近い画像を探しているのですけどこれがない。ないのでもう自分で撮って来るしかないなと思った。8年くらい前に有楽町西武にテナントとして入ってるユナイテッドアローズの店員さんがこれに限りなく近かったのですけどもタイムマシンがないのでどうにもなりません。8年くらい前に有楽町西武のUAで働いていて、UA限定のアナログ文字盤G-SHOCKを当時身に着けていて、全身が七分丈ファッションの権化みたいな感じだった女性はこれを読んでたら名乗り出てください。撮影に行きます。

芸能人の中で容貌が代官山シフトな人を探すと西田尚美さんがジャストであり、西田さんがアンダーリムの小さめセル(色は赤すぎない透明感のある赤褐色)をかけて、それどうなってんねん?という感じの無理矢理なピン止めで髪をアップにしていて(若干侍気味にいろんな方向に髪が飛び出ているとベスト)、薄着マフラーで製図用の道具とか持ってる姿を撮りたい。でもよく見たら西田さんじゃなくて久本雅美さんだった、というオチ。