今日は仕事で葛西方面を回っていたのだけど路上でジャスト代官山なメガネさんに遭遇して、思わず後ろから轢いて拉致というところまで行きかけたのですけども、新聞に踊る見出しや動機に関する記述で「メガネが好きだった」という香ばしすぎる電波が脳裏に浮かんで自分を抑える事に成功しました。あと薬局にいたメタルの薬剤師さんの醸し出す性ファンタジーの匂いには驚いた。白衣とメタルのコンボにはガードの上からガリガリ体力を削られますよ。むしろガード不能技ですよ。あとメガネはかけてなかったけど日大駿河台病院の眼科にいる女医さんは推定年齢29歳で9レベルくらいの高明度の髪をゴージャスに縦ロールしていて有坂来瞳さんに似たキュートなルックスで、どこからどう見ても女医プレイを得意にしているイメクラ嬢にしか見えなくてクラクラした。要するに美人に目がくらんで耳鼻科にかかっているのに眼科の方に何食わぬ顔で順番待ちしていた変質者がここにいるわけですね。怖い。自分が。もうメガネ関係ないやん既に。