ごっつ

今DVDで繰り返し繰り返し『ごっつええ感じ』を見ていて、俺の一番好きなネタは松本さんがスポーツインストラクター役をやる「オートサリンジャー」「フライングザビエラー」「スノーフリージャー」なんですけど。スノーフリージャーでは生徒役の今田さんがちょっと生意気な事を言ったとたんに松本さんがキレて「おまえら雪山をなめるなよ」みたいな事を言いながら板尾さんにビンタをかまして、そのあと「うちの息子も同じ事を言って死んでいきましたよ。ってゆーかごめんね。息子の事思い出しちゃったから。君、息子に似てるからね。だから書きますよ。 息子に似てるって顔に書きますよ」と言いながら板尾さんの顔にマジックで書き込みはじめるところで、何回見ても激椅子落ちする。それで俺の中ではこのインストラクター口調が爆発的に大流行していてここの日記でも使っているのですけども、そんなもん文字で読んでもわかんねえよという話。