逆リンク!
http://screammachine.web.infoseek.co.jp/j_index.html
(絶叫*機械 1/14の記事)

俺の代官山メガネ偏向の源流にはウルトラセブンウルトラアイが間違いなくあって、要するに「装着→無敵化」という特撮文脈をひた隠しておしゃれナイズドしてるわけで、そういった意味でこの動画は俺的先祖帰りというか内面をえぐられた感。あとシルバーアクセサリー偏向の源流は何かと考えるとドラクエの祈りの指輪とか普通に出てくるので俺は骨の髄まで中途半端なダメ人間だと思った。ダメが臨界点を超えるとタランティーノさんとかになれるのかもしれないのですけども、そういう逆ベクトルも中途半端ではクソの役にも立たない。過剰は大事だよー♪ という話。あと「骨の髄まで中途半端」って我ながらパーフェクトに矛盾。