エースをねらえリアルタイム感想

あれ? 宗方コーチはココリコ田中さんがやるんじゃなかったのですね。というか高校生で「夫人 婦人」て実写だとその違和感が増幅しまくりで、中途半端に縦ロールとかは再現してるのでなんかすごいことになってますよこれは。あと平岩紙さんが! 24歳だか25歳だと思うのだけど高校生やっちゃうのですね平岩さんも。俺は木更津キャッツアイのミー子役をやってる平岩さんに若干恋してたのですけども、マンハッタンラブストーリーのAD原役のあまりのブスっぷりに度肝抜かれた子。AD原のテンションの低さは驚異的でしたねあれは。うぉー上戸さんの尻が尻拓みたいに浮き出ててフィーチャリング尻ですよ。石膏に押し付けたデスマスク風に尻が出てました今。宗方コーチの髪はなんか有名な陶芸家の先生的にぼわーっとなってます。トーゲーカノセンセー。お蝶夫人の顔が整形後のマイケルジャクソンさんに見えて仕方ありません! 第一回終了。藤堂さんを吉沢悠さんがやっているのだけど、ちょっと甘ったるすぎるような気がした以外はOKな気も。あと宗方コーチ役の内野聖陽さんはNHKの蝉時雨に出ていて主婦層に絶大な人気がある人なので、意外とそっち系の人が見るかもしれない。内野さんはかなり格好いいです。