少年隊錦織さん

少年隊の舞台のPR会見がワイドショーで流れていて久しぶりに錦織さんを見たのですけども、見てるこっちが辛くなるくらい限界ギリギリだったアレが見事なくらい自然になっていて、そのことについては芸能レポーターの皆さんも一切突っ込んでなくて、松平健さんの芸能生活30周年記念会見では30周年なのに「今振り返るとこの13年間(結婚生活)はどうでしたか?」とか平気で会見場を凍りつかせる質問をするくせに、こういうことになると途端に舌鋒が鈍るので、ここはタモさんに任せて、「あれ? 髪切った?」とか自然な流れで話を聞き出せばいいと思った。錦織さんなら割と普通にカミングアウトしてくれそうな気も。あと最近のアレに関する技術はすごい。自然すぎ。