ごきげんようの謎

小堺さんの『ごきげんよう』が1日何本撮りなのかがとても気になっていて、仮に3本撮りとか4本撮りだとすると1日だけで撮影が終了するゲストと2日間にわたって撮影するゲストが出てくる。そうするとやっぱり大物ゲストは1日要員になり、小物は2日要員になるという難しいヒエラルキー判定の問題が出てくる。ゆえに2本撮りの公算が大きい。ドーン! 2本撮りなら全員が平等に2日間拘束されることになるから。またひとつ大きな謎を解いてしまいました俺は。じっちゃんの名にかけて。

『ごきげんよう』は翌週放送の分を水曜日に収録していますよ。ですので、月〜金の5本撮りです。

ガビーソ! じっちゃんの名にかけた名推理が記事アプからわずか30分で覆されるこの屈辱! めげずに再度推理すると、要するに木曜と金曜に投入されるゲスト(2週にわたって撮影される、と推測される)こそが小物だ! ドーン!

まんまとミスリードされてしまった吉田さんを晒しage
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040129#1075357310
大逆転の可能性を秘めるタレコミ情報
http://d.hatena.ne.jp/wata300/20040129#p2

さらに続きがありマス