ゴツヘッドホン+白山

http://cgi.no-ip.org/~pomo/archives/000473.html

逆リンク!メールで頂いた情報。ゴツヘッドホン関連(?)の絵なんですけど見事に正しくオーセンティックな白山メガネ。この二次元女子は真・ハクサナー確定です。こういう絵師さんがどんどん増えてくれれば俺の二次元に対する攻撃性は鎮まって、代官山メガネ共栄圏は幸福のうちに統治される。このメガネは多分以前モデリングしてもらったヤツと同じだと思う。違ってたら血の粛清。俺を。あとこの絵の「ニットの中のおっぱい表現(モデリング)」は完璧すぎて神々しすぎて恐い。パーフェクトオブパーフェクト。パーフェクションどかーん。無駄に「水風船化したコンドーム」的モデリングでオタ臭がきつい2次元おっぱいが氾濫する中にあって一服の清涼剤だと思った。誰かこの「水風船化したコンドーム的モデリングおっぱい」にdisrespectiveなネーミングをするといいと思う。俺は巨乳が三度の飯より、いや元々三度の飯が嫌いなので比べる相手が悪かった、THE・宮本茂作品の次くらいに好きだけど、巨乳好きがみんなこの手のあり得ないオタモデリングおっぱいを好むのだと誤解されては困る。いやそれほど困らないけどなんかイヤだ。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/so5/20040207#1076116087
ゴツいヘッドホン関連リンク
http://girled.net/archives/000408.html
http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/headphonegirl.html