超!逆リンク!

http://d.hatena.ne.jp/yuka829/20040208#1076254531

リアル代官山キター! 右上の写真を見よ。 赤セルのアンダーリムとか見てるだけで本当にゾクゾクしてくる! 風邪ひいたかと思った! あと赤が控えめでゼリービーンズのような淡い色合いでスウィートでキュートでエクセレント! レンズ型がオーバルすぎず、スクエアすぎず絶妙なやはぎさん的フォルムで美しすぎ。どこをどう斬ってもパーフェクトオブパーフェクトですこれは。代官山オブ代官山です。これをかけてる人に街で出会ったとしたら、俺は確実に視界に入った瞬間から目ぇ釘付けで、呆然と立ち尽くしたままその人が地平線の彼方に消えるまで見届けますよ。ウィンドーにへばりつき、決して買ってはもらえぬ憧れのトランペットに恋する黒人少年ですよ! 最後の夏に、マウンドでめった打ちにあう先輩をスタンドの片隅で必死に応援する女子高生ですよ!
ついでに言うと後ろに敷いてるタオル的なものまで美しいのでもう文句のつけようがない。小生あえなく昇天。