またネットランナーさん

まだ見てないのだけど、2月6日発売の『ネットランナー』3月号に『恐がり - 模倣犯』が載ってるという情報をメールで戴いていて、綿矢りささんのメガネコラが取り上げられたらしいのだけど、あれはとにかく素早く写真を載せたい一心で3分くらいでコラった(?)のでメガネの縮尺とか角度とか微妙な部分がダメダメで俺は職人失格です。今からじっくりやり直させてもらいたいと思った。あと、またしてもネットランナーさんは掲載誌を送ってくれるそうで本当太っ腹だ。着メロサイトの方では俺は推計70回くらい雑誌に載せてもらったのだけど、ただの一度も掲載誌を送ってもらったことなどない。iモード誌は全誌ケチ野郎だ。多分ケツの穴がミリ単位なんだと思う。うんこするとき不便で可哀相。うんこが出ないから不便。ごめんなさいうまいこと言っちゃった。