サッカー実況中継です

全国3000万のフル代表の試合だけしか見ないサッカーファンの皆さんこんばんは。今TV界隈では国歌を誰が歌うかがまず問題で、ここらへんが野球の始球式のぬるさと違うところで、どんなに頑張っても篠原ともえさんでは無理。篠原さんは日本で唯一年収2000億円の世界的歌手フリオ・イグレシアスさんとデュエットした歌手であるにも関わらず。あと昨日篠原ともえさんの実家の孝寿司のそばを通ったそういえば。あと今ずんの飯尾和樹さんがピッチに出てきたので驚いた。やすはどこですか? あと副音声で「オマーン」という部分だけ女子アナに言わせるといいなあと思った。あと今「女子アナ」って一発変換では女子穴だった。危ない。あとオマーンアラビア半島の先っちょ(うわ! 先っちょって言っちゃった!)なのだけど、選手は黒人的な人が多いですね。オマーンの特産物はインゲンで、日本にもすごい量のインゲンが輸入されているのですけどあんまり気にした事なかった。オマーン人はインゲン料理が大好きだそうです。あとインゲンとさやえんどうの区別がつかない俺は。あとやっぱり「オマーン」は女子穴というか長州藩の女子アナが言えばいいと思う。土佐かもしれないけど、そこらへん俺は詳しくないのであんまりつっこまないでほしい(うわ! つっこむって言っちゃった)。飯尾和樹さんじゃなくて中村俊輔さんでした! でもアメザリ柳原哲也さんはいた。確実に。と、思ったら遠藤さんでした! あと、昨日青梅の第一村人を発見したとき、その人が「中田は鳥インフルエンザに感染しやすい髪型」と言っていたのを思い出した。とても秀逸なコメントだと思った。あと、なんとなくオマーンGKは多分、多分ですけどM・ナイト・シャマラン監督だと思う。あと日本代表の監督がジョン・リスゴーさんです。もしかしたら有田哲平さん扮するジョン・リスゴーかもしれない。あとそんなことより武田さんにはドラマ初出演(『愛するために愛されたい』)の感想を言ってほしい。「いやー、やっぱ芝居ってのはね」という感じで。あとロスタイムにごっつぁんで、これは世界的に「ごっつぁんゴール」という言葉が公式になっていい。あと北澤シュート