はてな顔出し

はてな顔出しにどんどん写真が増えていて楽しい。もっと増えろ。お気付きだと思うのですけども、写真が1個だけだったらものすごく恥ずかしいけれどもたくさん並ぶと埋没するので全然恥ずかしくない。なので「ちょっと気恥ずかしいから」という理由で顔出しを躊躇っているなら、これからどんどん増えてどんどん埋没度が上がるので心配無用だと思う。ただしその場合でも、後でどこかで晒されてぎゃーぎゃー喚いたり、「なんだこのニワトリ顔は」(!)とか揶揄されてへこむタイプの人はやめておいた方がいい。たとえ一瞬でも出した顔は絶対に無かったことに出来ないし、際限なくコピーされて永久にネットを彷徨う可能性があるし、どこで何を言われるかわからない。そんなこと屁でもないわいと思えるようになったら楽しいんですけどネットは。

逆リンク!
http://antipop.zapto.org/mt/archives/001063.php