松木さん

サッカーのオリンピック予選を見ていて、松木さんの解説くらいが俺レベルのサッカー素人にはちょうどいいのですけども、「さあここからですよ」とか「あと一点!」とかは俺でも言えるので、必要ないので、うるせえので、失礼ですけどちょっと黙ってろおっさん、と思った。俺レベルだとボールに直接絡んでいないディフェンダーの動きをしっかり追うことが出来ないので、「今、うまく体を入れて動きを止めてましたよ」とか「パスのコースを潰してましたよ」とかをどんどん言ってほしい。あと「サポーターにすごい可愛い子がいましたよ」とか「19歳、一人暮らしらしいですよ」とか「今彼氏いないらしいですよ」とか「強がってるけど本当はさびしがりやですよ」とか「先輩、どっち狙ってんすか? え? マジ? メガネの方?」とかそういう情報を!(居酒屋の連れションで)