ネット恐怖症

ネット恐怖症の発作がおさまったのではてな顔出しOrkutの顔写真を復活させた。リアルの生活だとほとんどおっかないことにはならないのに、なんでネットだとこう強烈な出来事に出遭う確率があがるのか不思議です。あとOrkutで、俺がネット上で一番と言っていいくらいイヤな気分にさせられた人からaddされて、一体どういう了見で友達リストに入れようと思ってるのかとても不思議だった。ある意味知り合いなのかもしれないですけれども少なくとも友達ではないというか友達にはなりたくないというか、嫌いです。
あと、今mixiが落ちてて、土曜正午に復旧予定がいきなり夜23時に延期されちゃった。ベータテスト中とはいえ丸1日落ちはいくらなんでもひどすぎる。追記:23時復旧予定がちょっと早まって19時になった。ミク中患者には福音。

OrkutでCOOLを表す氷マークばっかり増えて、信頼を表すスマイルマークとセクシーを表すハートマークが全然増えないのでへこむよ結構! おまいら、信用できない相手にaddしてくんな!