はてな原稿料出し

id:yomoyomo:20040420#p2
id:TRiCKFiSH:20040418#p2
id:ykurihara:20040419#1082323948
id:matsunaga:20040419#p6
http://artifact-jp.com/mt/archives/200404/hatenapointwrite.html

相場がよくわからないのでアレなのですけども、これだけ金になる文章を書ける人たちがはてなで無償の文章を書いていることの意味はちょっと考え込んだ。考え込んだけどよくわからなかったので、多分金にならない文章を書くのはモテるためなのだと無理くり理解することにした! そう! モテるためなら金なんか二の次だって? そして?

逆リンク!
id:HAPPY_HOUR:20040420#p1
id:gotanda6:20040420#p2
鬱憤晴らしや、営業だったりもするみたいです。あと、何か上の文章が気に障ったらしく怒ってる方がいらっしゃったのですけども、それは俺のネタ力の弱さを物語ってるので素直に反省しました。怒らせるためにネタを書いてるわけじゃない。