キル・ビル Vol2を観てきたよ

詳しい感想の方は久しぶりに書いた冷麺の方を読んでもらいたいのですけども、そんなことより俺はプレミアスクリーンのカップルシート的なアレについて誤解していたことを告白せねばならない。

J1 ■|■■|■■|■■|■■|■■ J11

こんな風に席が並んでて、仕切りみたいになってる部分には実はちょっとしたテーブル的なものがあって、このテーブルを挟んで隣同士にカップルが座るというのが正しいのでした。テーブルはぼんやりとオレンジ色に光ってて、そこにはバーラウンジでもらえるワンドリンクを置いたりする。くっついてる席に2人で座っちゃうと、このテーブルを上手く使えないわけですよ。そんなことも知らなかったの?

あとJ1とJ2は最後まで誰も座ってなかった。6000円のチケットをドブに捨てる豪気な人がいる街、六本木。