関めぐみさん

関めぐみさんを検索すると加護さんの写真集ばかりが出てきて写真家さんだとわかるのですけども、そっちの関さんじゃなくて『爽健美茶 緑茶ブレンド』のCMに今月28日から出演してる方の関めぐみさん(18歳)のプロモられ方がすごい。

  • 本上まなみ(28)、小雪(27)らを輩出した「爽健美茶」の新CMに新人タレント、関めぐみ(18)が大抜擢
  • 高校時代、20社以上の芸能&モデル事務所からスカウトされた超特大の“金の卵”
  • 厳格な父親が「容姿でお金を稼ぐのは、生まれ持ったもので自分の努力ではない。まず汗水を流して稼いでみろ! 高校もきちんと卒業しろ!」と即座の芸能界入りに猛反対
  • 約1年半、時給750円でスーパーのレジ打ちのアルバイトをしながらお金を得る大変さを身をもって体験
  • 卒業を機に、満を持して芸能界デビュー
  • 早くも数社からCMや映画出演の話が舞い込むなど注目度は大。シンデレラストーリーを歩み始めた

ここまで派手派手しくプロモられると若干引くというか、どんだけ金動いてんねんとか勘繰ってしまいますけども、素直に見ると関さんは確かに正統派の美形で大物感が漂っていて、実際爽健美茶出身のシトたちもほぼ例外なくいい線いってるのでコケたりする心配はまずないと思った。末永く関さんを見守りたいと思います素直な目で。あとスターダストプロモーションはんは、旬のええタレントぎょうさん抱えてまんな。柴咲コウさんがARTISTのリストの方にいたのがちょっと驚いた。これはご本人からのアレだと思う。