小野さん

特番『雨上がり不動産』のハワイ特集に小野真弓さんがのっけからビキニ全開で出ておられて、どかーんと面積系なおっぱいでびっくりした。以前、写真集で見たときは割と小さめなアレだったような覚えがあるのだけど、なんかとんでもなく成長しておられて、微妙に張りがありすぎるような気がするので、これは重大な疑惑です。とりあえず横になってもらいたい。流れたらシロ。それが気になって気になって番組内容がさっぱり頭に入ってきません。
あと小野さんとか正直あの超素敵な笑顔さえあればあとはもう何も要らないとさえ思っていたのですけども、人はおっぱいの前に無力です。荒れ狂うおっぱいの前では笑顔なんかおもちゃの小舟も同然です。と思った。