視聴者は見た!

言い忘れていましたけども、六本木しルズのプレミアスクリーンでスパイダーマン2を観た時、セレブがちょっとした軽食を食すラウンジ的なところにロンブーの淳さんがいて、男2人、女2人のグループで映画を観に来ていた。淳さんの隣に座っている女性は神戸の魔性女リナさんにそっくりで、いわゆるキャバ臭さがプンプン漂っていて、ロンドンハーツは淳さんの趣味と実益を兼ねた番組なのだと思った。

映画の帰りには同じラウンジに黒田アーサーさんがいて、正面にはちょっとちっこい女性がこちらに背を向けて座っていたので、多分あれは安達祐美さんなのだと思った。確認していないのですけども、もし違っていたら割とスクープです。