はてなの本

もうはてなの本いらないなんて言わないよ絶対♪

ということで、序文書かせてもらった特権で見本を頂いたので実際いらないのですけども、買いますよ発売日に。いつもはAmazonで本買うのだけど、店頭に並んでるところを見てみたいので本屋で買います。あとこの本を見て初めて気付いたのですけども、著者の田口さん(id:tagkazさん)と松永さん(id:matsunagaさん)と俺がともに1969年生まれ、そして近藤さん(id:jkondoさん)が1975年生まれで、いい年こいたおっさんたちが若き起業家の作った砂場で泥んこになって大喜びで遊んでいる図というのが浮かんだ。割と素敵ですそんな図。あと近藤さんのロングインタビューは必読だと思った。