アーチャリー

伊香保温泉に行くと必ず近くの榛名湖と伊香保グリーン牧場に行くのですけども、牧場の中にはスポーツ広場的なものがあって、そこでアーチェリーが出来るようになっていて、仲間同士で「よし、アーチャリーやろうぜアーチャリー」などと言いながら、アーチャリーの物真似をしつつ弓を射ってると、必ず隣の人たちが「ププッ、聞いた? 今の? アーチェリーのことアーチャリーとか言ってんの。超間違ってるよねあのシトたち」という顔をしてヒソヒソ話してるので、負けじと「いや、わかってて言ってるんですけどね悪いけど」という顔をしてますます松本智津夫の三女の物真似(魔人ブゥの顔をしながら警察に偉そうな口をきく、など)をヒートアップさせたりします俺は。