窪塚さん

TBS『ブロードキャスター』で事故後の姿を初めて晒していた窪塚サンなのですけど、こちらの予想ははるかに超えた回復ぶりと、一見するとどこも怪我をしていない風なところ(車椅子でしたけど)にある種の恐怖を感じた。クローン人間とかサイボーグとかアンドロイドとかそれ系の。小泉純一郎さんとか実はもう3回ほど暗殺されていて、今いる小泉さんは4代目というか4台目なんじゃないかとか。森光子さんは年齢68歳のクローンが65536体ほどあって、『放浪記』を1回やるごとに1体づつ廃棄処分されているんじゃないかとか。東山紀之さんの遺伝子と森光子さんの遺伝子を持つ実験ベビーが既に大量に生産されているのではないかとか。そういうアレ。

あと写真のテロップでは「そうじゃないけど 記憶もないし」とあるのですけども、窪塚サンの実際の発言(発音?)では「そうじゃねェけど 記憶もねェしぃ」と真木蔵人さん化していた。