フミヤさん

福岡県久留米市が周辺の4つの町と合併するのを記念して(?)、元チェック柄ーズの藤井フミヤさんが久留米市の歌を作ることに決定したらしいのですけども、フミヤさんはアーちストなのでとてつもなくアートな作品になることが予想されると思った。歌詞は一般公募なので、深夜ラジオやファミ通町内会ハガキ職人の皆さんはふるって御応募すればとてもイイ。

よりぬきフミヤさん
id:kowagari:20030618#1055934382
id:kowagari:20031122#1069499133
id:kowagari:20031026#1067168091
id:kowagari:20030625#1056514297

俺はかなりフミヤさんが好きだと思う。ので俺も応募してみます。

お〜お〜久留米〜 有坂来瞳の由来だお〜♪
lonely night 瞳濡らして〜♪
久留米っていうか福岡に範囲を広げれば芸能比率超たけえ〜♪
タモさん 聖子ちゃん あと誰だっけ 忘れたけど
地方都市にしてはかなり有名♪
by the way however get you hold me tight
高き山を見下ろして 紺碧の空 仰ぐ日輪 あ〜そびえたつくろがねの城〜♪
でも東久留米は東京都♪
(間奏)
HEY YO! wash your hands and rinse out
take a bath!
brush your teeth!

やけくそ。