面白ダイアリー探し

はてなダイアリー利用者に100の質問」というのがあって、「注目しているはてなダイアリーを教えてください(2003年版)」「はてなダイアリー利用者のうち、注目している人のidを挙げてください(2004年版)」という質問があって、これ、かなり歩留まりがいい。歩留まりというかS/N比

俺が面白いなと思うダイアリーがあって、そのシトが注目してるダイアリーはかなりの高確率で俺にとっても面白い。5万人からいるはてなユーザーの中からアトランダムに面白ダイアリーを探すのはいまや至難の業であり、みんなもうちょっとこの質問に答えてほしいなと思った。「はてなダイアリーが選ぶはてなダイアリー百選」という企画が倒れてしまった今、これにかかる期待は大きいのです。と、言いつつ自分は注目ダイアリーを今書いてなかったりするのですけど。

じゃあ言わしてもらうけどこれを機会に大々的に大プッシュ推しレコメンドするとすれば、既にものすごい勢いで注目されつつあるid:aikawa8823さんの「セミビキニ」が面白すぎる。御本人に確認をとったところによると、id:aikawa8823さんははてな以前にはWEBサイトを持っていなかったそうなのでびっくりした。正直タダでこれを読めてしまっていいのかしら? あたしたち、このままでいいのかしら? と思った。過去ログ遡って全文読破しなさいよもうほんとにどんくさいわねあんたたちは、と思った。

逆リンク!
id:YLB:20040902#p1

健全な状態のように思った。