Jugemの惨状

id:chepooka:20040910#1094781573
http://celebrity.jugem.cc/?eid=792
http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=86
http://celebrity.jugem.cc/?eid=793

「ご批判は真摯に受け止めますが、「ここをこうすればもっと良くなると思います」とか「それはちょっとおかしくないですか?」などの悪質な誹謗中傷は断固として拒否します! 氏ね! バカ!」ということなのだと思った。素敵な世の中です。

過去ログ宣伝厨リンク:「注文の多い料理店

追記:さらに素敵なことに、Jugem社長を批判したブログ『Un jour』さんが上記URLの該当記事を(恐らくは自主的に)削除してしまった。ので、このエントリは何が何やらわからないことになってしまった。思わずTシャツの袖をまくってノースリーブにして「言いたい事も言えないこんな世(ry