男気万字固め

吉田豪さん初の単行本。注文してたのが届いたので感想を。

単に有名人さんをいじりたおしてるうちに、いじってるのか惚れ込んでるのかわけわからない状態になって(吉田さんが)、最終的にインタビューまで行き着いて惚れ込んで愛しちゃってるすごい本。有名人本人が全然いじられてることに気づいてないっていうのもすごい。張本さんとかもうギリギリっていうか、明らかに嘘が露見してて「嘘に嘘を重ねる子供」状態になっちゃってるのだけど、でもなんか本人とても楽しそうで、吉田さんが史上最強のインタビュアーと呼ばれてるのは、この「しっかりいじってるのに相手を喜ばせてしまう」という愛のある性感マッサージ(?)みたいなところにあるのだと思った。山城新伍さんだけは虚勢が露見してないような気がする。あとの人はメタメタ。これは読んで損はないですよホントに。

個人的に吉田さんに今後いじりたおしてもらいたい人リスト