飲みねーと

mixi経由で知った話。ネットランナーの「ベスト・オブ・常習者サイト2004」というものに俺のとこ(『恐がり』)もノミネートされていて、錚々たるサイトが名を連ねてるのでなんか尻の穴のあたりがムズムズするわけなんですけども(確実にぎょう虫)、タイトルが「常習サイト」じゃなくて「常習者サイト」なので、なんか読みに行く人たちではなくノミネートされてるシトたちの方がなんらかの常習者で、具体的には薬物とかネトゲとか、もっと言ったらインターネットそのものの常習者で、万国病気博覧会みたいな雰囲気なのですけど、仮にそういう趣旨の賞だったとしてもノミネートサイトに何の違和感もないところが恐いというか、若者風に言うと「つかヤバくね?」と思った。

あと、結局は当たらない宝くじを結婚式の引き出物でもらうように、当選番号発表日まではしっかり夢(焼肉パーリィ)を見させてもらおうと思う。あと新鮮なサイトが受賞するといいなと思った。