日記全削除について

ちょっと質問メールが来たので答えます今。ログが全部消えてるのは俺が日記全削除を行ったからで、なんで行ったかというと、本サイトを移転したので本サイトに向けて張っていたリンクが全部リンク切れになってたから。そして全削除する前にいったん今までのログをエクスポートして、リンク切れを解消してから全インポートしようと思っていたのだけど、「全削除→全インポート→インポートし終わってないのに全削除→削除し終わってないのに全インポート」などを繰り返しているうちにインポートが全くできなくなってしまったということなのでした。俺の予想では、恐らく全インポートは非常に時間がかかるので排他処理をしていて、その間に余計なことをしたのでへそを曲げられてるのだと思っていて、この辺ははてなの偉い人にメールで問い合わせをしています。なので、数日中には過去ログは全部復活すると思う。多分。あとこれに伴ってはてな市民権を失ってしまった。