道端に落ちているコウモリを拾ったら

http://www.abri.or.jp/conservation/kegahirou.htm

この病める現代社会においては何が起きてもおかしくないので、万が一の時のためにメモ。これでいつ道端でコウモリを拾ってもあわてないで済むと思う。パニックになるのが一番危険ですから、と安藤優子さんも言っていました。



外国人の方も読んでるかもしれないのでイチヨウ翻訳しておきます。

それがこの厄介な近代社会に生じるかもしれないものすべてを楽しませていないので、ノートは緊急時に向かわれます。私は、路傍の今でバットを集めるかもしれない場合は常に、それが混乱する必要がないと思います。パニック--ミリセカンド--になることが最も危険であるので。Yuuko Andouはさらに言いました