俺とかゲームやりすぎで、とにかくゲームがオギャーと生れ落ちた瞬間から立ち会ってて(結構グロかった)、黎明期の原始的なゲームから昨今の超リアルゲームまでありとあらゆるゲームをやってるわけだけども(30代40代だったらそんな人は腐るほどいる)、ゲームと現実の区別がつかなくなって人を刺しちゃったりしたこともなければ、ネトゲにハマってろくに社会生活も営めなくなったということもなければ、アルファ波が出っ放しで始終ぼーっとしているということも……いや、それはあるかもしれないですけども、これはアレですか? 俺が、かつてフロイトさんの犯した過ちを犯してるに過ぎなくて、超例外的な存在ということなのか。
精神分析の父(というかエロガッパ)であるフロイトさんは「コカインは常習性がないから魔法の薬だし治療にどんどん使っちゃうぞ! だってじゃあこの前も自分でコカイン使ったけど全然平気だった。マジ楽勝」とか言ってた。
俺がゲーム脳にならないのは俺の脳が神によって守られてるからなのかという。その神は言うまでもなく宮本茂神なわけですよ。やったね! ブッシュさんもイエスさんとかじゃなく宮本神を信仰すればいいと思う。
inspired by へたれダイアリー - noid (11/3 かっとなってカットした)