今日の心にしみる一言

id:nEu:20041104#p2

さあ俺もゼルダを買ってこよう。そして世界にはびこるありとあらゆる無礼を忘れて、素敵な冒険に出ます。

関係ないけど今日茨城を車で走っていたら、小学校の前の道でバレーボールが飛んできた。俺は車を止めて、道路脇に転がってるボールを拾って、学校の中に投げ入れてやろうと思った。背の高い植え込みがあって学校の中の様子はわからない。多分変態ペド野郎が覗くので高い植え込みで遮ってるのだろうと思った。俺がボールを拾い上げた瞬間、植え込みの隙間からこっちを覗いていた(逆に俺が覗かれていた!)小学生から「ありがとうございます!」という明るくてでかい声をかけられて、俺は。

ゼルダをやると心が安らぐ。知ってた? みんなやるといいよ。