NintendoDS

ニンテンドーDS

ニンテンドーDS

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2004/12/02
  • メディア:Video Game

AmazonNintendoDS予約開始!!!!!

予約が始まったらAmazonからメールが届く予定だったのになぜか届いてなかった。皆さんのところには来たんでしょうか? いち早く情報をくれた方に感謝します。というか情報くれた方は俺の妹なんですけども。ナイス、妹。今回は任天堂の初回出荷が30万台というえらく少ない数なので、初日に是非遊びたいという人は早めに予約しておいた方がいいと思う。多分Amazonでもすぐに確保した分が埋まってしまう。あと今までの経験だと予約順に出荷されてるっぽい。

同時発売で「買い」のゲームはこの2本でしょうな。

スーパーマリオ64DS

スーパーマリオ64DS

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2004/12/02
  • メディア:Video Game
-
きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

  • 出版社/メーカー:セガ
  • 発売日:2004/12/02
  • メディア:Video Game
-

さらにうちのスーパー妹DSからの情報。「あたしんとこにもメール来てないよ。たまたま覗いたら予約開始してた。ラッキーだったよ」。やったね!