ついに原りょうさんの新作が!

愚か者死すべし

愚か者死すべし

  • 作者:原 寮
  • 出版社/メーカー:早川書房
  • 発売日:2004/11/25
  • メディア:単行本

「さらば長き眠り」から約10年(!)。沢崎は携帯電話を持つのか、ブルーバードは買い換えたのか、タバコはまだ両切りピースか。やっとわかるときが来たわけです。これがどんな駄作であったとしても俺には関係ない。そういう次元で読んでない。原さんが書く文章だったら料理のレシピだって読みたい。

メールで情報くれた方、ありがとうございました。

原さんの著作を読んだ事がない人は、この2冊をまずは読むべし。

そして夜は甦る

そして夜は甦る

  • 作者:原 りょう
  • 出版社/メーカー:早川書房
  • 発売日:1995/04
  • メディア:文庫

私が殺した少女

私が殺した少女

  • 作者:原 りょう
  • 出版社/メーカー:早川書房
  • 発売日:1996/04
  • メディア:文庫