社会派お笑い

逆リンク!
http://kiri.jblog.org/archives/001148.html

はてなダイアリーゼロ年代MAPの最外縁がはてなダイアリーではない、というのはMAPをわかりやすくするために必要だったのだろうけども、ぶっちゃけた話「本人の大爆笑性」によってあの位置に配置された(っぽい)木村さんと近い位置にいるのはかなり恥ずべき事態なので、じゃあ、誰を社会派お笑いの最北に配置するのが妥当か、ということを考えると、ブログはやってないだろうけども中谷彰宏さんとか小倉智昭さんあたりかなあと思ったので、いずれにしても俺にとっては死刑宣告に近いエリアだと思った。頑張ってサブカルっぽくなります。くるりとか聞きます。アニメも見ます。動物化します。

あと、俺の考えでは「日記ちょう」はサブカル寄りじゃなく社会派お笑い寄りだと思った。

あと「トラックバックに失敗した」とはてなダイアリーが言うのでしつこく何度も送ったら全部時間差で送られていた。死にたい。