Amazonアサマシエイト

最近WEB徘徊を全然してないのでよくわかりませんけども(アンテナすらろくに見てません)、恐らく巷では「Amazonアソシエイトからギフト券キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」という話がそこかしこで出ているに違いなくて、そんでこれも既に言われていることかもしれませんけども、ギフト券メールの件名が調子こいてるので俺の中の武丸さんがゆらぁ〜ってきてます。

Amazon (associates@amazon.co.jp)様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!」

なんかAmazonの家臣のアソシエイト卿が馬車を駆って恭しく馳せ参じた、的な趣きですな。剣の誓いのポーズでギフト券進呈。その剣を恭しく受け取って、収めると見せかけて……、アソシエイト卿をバサーッと袈裟斬り。返り血で真っ赤に染まる笑顔に鋭い犬歯がキラーン。「受け取るものは受け取っておこう。が、口のききかたには気をつけることだ」。決まった。すげえ決まったと思った今。