神奈川クリニック

http://www.kanacli.net/movie.html

本当におまいらみたいなバカDIMEの、バカの一つ覚えには心底うんざりさせられる(ムスカさん)。これはつまりイナカモン時代のメガネ時代にはすげえ本当はモテてるのに気付いてないだけで、そして上京して神奈川クリニックで整形してコンタクトにしたら、ただのキャバスケになったってことじゃないですかバカですか。しかも古い。髪形が古すぎる。バレーボール日本代表みたいな髪型なってる。メガネ時の無造作な髪型の方が7億倍可愛いじゃないですか。あとよく見たらもう片方の子もツインテールじゃないですか。もうちょっとテールの位置あげればベストオブベストじゃないですか。

今頃田舎の富山でこの子らのメガネ姿に悶々としていたメガネ好き男子が泣いてますよ。もうはっきり言ってモテない、こんなんじゃ。逆ですよ完全に。田舎じゃ場末のスナックで厚化粧していたコンタクト女が、上京して洗練されて、メガネかけて代官山のカフェで製図でしょ。そうでしょ。それが本当でしょ。

ただ以前も申し上げましたけども、CM製作スタッフの中に代官山軍のスパイが紛れ込んでいる可能性だけは指摘しておきたい。だってどうみてもメガネ時代の方が可愛く見えるように、素敵なメガネをわざわざ選んでる。巧妙にクライアントを出し抜いて、CMの意図とは違うベクトルのメガネをちゃんと撮ってる。そろそろ来ますねこれは。逆襲が。

追記:フォームメールから。

多分もう既に怒涛のように突込みが来てるかと思われますが、片方の男とも女ともつかないような方は、おかまのダンサーさんだそうです。
http://finance.livedoor.com/news/cid__978021/presdetail

(゚ロ゚;!!!!!!!!!!!!