AV出演にまつわる話

id:hurricanemixer:20050425

俺は29歳までちんたらちんたらアルバイトをしていたごくつぶしなのですけども、長いこと、ひとつところでバイト生活をしていると、煙たがられたり、慕われたり、まあいろいろありまして、時には地方出身のいたいけな一人暮らし専門学校生(いたいけな専門学校生という言葉自体が矛盾をはらんでますけどもね)の悩みに触れることもあるわけです。

そんで沖縄出身のその娘は、上京した彼氏を追って東京に来たのですけども、なんだかんだあって結局別れちゃった。そしたらめちゃめちゃ東京砂漠が身にしみる。お金もないし、友達もいない。寂しい。誰かにすがりたい。で、すがった相手は俺ではなくて、後輩なのですけど、そいつの家に転がり込んだ。後輩は「こんな、抱きしめたら折れてしまいそうなか弱い女の子を一時の欲望で汚したくない」とか思って(バカじゃん?)、何も手を出さずに親身になってやったそうなんです。いまどき珍しい好青年っていうか、ただのホモだと思いますけども。

で、結局その女の子はほどなくしてバイトを辞め、しばらく行方知れずだったのです。でもネット時代のおかげでまたその子に出会うことが出来ました。ネット万歳。裏本大全集万歳。『涙の卒業』っていう本出してた! 涙の卒業って言うか、笑顔のM字開脚&下向きピース&放○! AVにも出てた!

ということをid:hurricanemixerさんこと松本さんのおかげで思い出した。