クラッシュ

id:kamuraco:20050428#p5

今となっては懐かしいOrkutの相互クラッシュ機能*1はてなに実装してほしいという要望。

参考リンク :id:kowagari:20041021:1098364937

これだと非常に遠回りな方法なので、もっとあからさまな相互クラッシュ機能はあっていいと思う。でもはてなアイデアに書くのがこっぱずかしいっていう。

*1:(容姿など)気に入った人を、自分だけが閲覧可能なクラッシュリストに入れておく。相手も自分をクラッシュリストに追加した場合相互クラッシュとなり、そこで初めてOrkutのシステムから「あなた方はお互いをクラッシュリストに入れました。つまり両思いです。よろしくやれよコノヤロウ。クヌヤロクヌヤロ(下卑たわらいで肩を小突きながら)」というメールが来るという、昭和風に言えばパンチdeデートな素敵機能。