有野さん

視聴者は見たのコーナー。視聴者っていうか、俺が見たのコーナー。

3〜4年前くらいなのですけども、有楽町マリオンにオールナイトの映画(確か先行オールナイトとかの大作)を観に行ったとき、よゐこ有野晋哉さんに遭遇した。有野さんは俺の3コ下なのですけども(マックシェイク買って来い。おまえの金でな。釣りは返せよ)、とても30代前半とは思えぬ肌の衰えっぷりで、正直50歳と言われても納得しかねない強烈さでした。

そして有野さんは女性を伴っていたのですけど、これがまたすごくて、俺がおばあちゃんならもう「あらやだ」って言ってしまうくらいド派手なボンデージファッションで、有野さんは芸能人らしくキャップを目深にかぶって顔を隠してるのだけど、この同伴女性のせいで注目を浴びまくりでした。そんでオールナイトの映画を観たらもう電車とかないわけで(当たり前)、これからこの2人は何処にしけこむのだろうとか下衆な想像をしましたごめんなさい。

そんな有野さんが素敵に可愛いお嫁さんをもらって、俺としてもとても嬉しい。ボンデージさんとは別人でよかった、と思った。