任天犬

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2005/04/21
  • メディア:Video Game

本当はミニチュアピンシャーで始めたかったので柴&フレンズが欲しかったのですけども、周りの人から「柴はみんな持ってる。誰もチワワ&フレンズを持っていないのでそれを買え。そしてうちらとすれちがい通信しろ。そしたらミニピンをくれてやる」と、とても動物好きな人たちとは思えないヤクザまがいの強要をされたので、これを買いました。もはやすれちがい通信とかじゃなく強姦です。

俺は電車に一切乗らない生活をしているので、すれちがい通信の可能性が極めて低く、このためだけにA-BOYな格好をして(する必要ない)秋葉原のゲーセンに行かなくてはならない。壁に寄りかかって熱い視線を送ってくる少年がいるから、すれちがい通信希望かと思って近づいていったらいきなり股間に手が伸びてきて、もうスレ違いっていうか板違いだよっていう。

すれちがい通信がきっかけで、毎朝同じ車両に乗ってる(ってゆーかこっちから同じ車両に乗るようにしたんだけどな!)素敵メガネ女子から話しかけられた! っていう方向の健全な妄想をしたいと思った。