ブログ日記サイト

ブログだと思うおまえの心がブログだよ。そんでじゃあ、ここ『おれはおまえのパパじゃない』は日記なの? ブログなの? って言われたら、「おれはおまえのパパじゃないからいちいち面倒みきれないよおまいらのことなんか」と答える。でもここは一般的には日記と捉えられてるようですよ。日付がついてるから。よく知んないけど。トラックバックを表示してるからブログ? ならもうこの際消します。ブログか日記かで言ったらはてなダイアリーですよここは。あと関係ないけど「はてなダイアリー利用者に100の質問」で、「テキストサイトweb日記かでいうと、blogですか」っていう質問があるのですけども、それに対して「その質問、日本語おかしい」とかマジレスしてる人超多いの。びっくりする。頭かってえインターネットですね。