【発見】人体の裏技2【テラヤバス】

2日続けてうんこの話をするのもどうかと思うんですけども、今朝ものすごい大発見をしたのでおまいらに教えてやる。おまえの番組に出てやる。

まずメルシャン株式会社から発売されている『ギュギュッと搾った巨峰のお酒』を深夜に3本くらい飲みます。そして朝、普通に下痢します。するとうんこのにおいが消えて、なんとぶどうの香りになります!(しかも巨峰→マスカットの体内変成!) マジ絶対。本当。これはすごい。だってじゃあぶどうの香りのうんことかすげくねえですか? 超驚いた。これなら電車の中とかで漏らしちゃっても恥ずかしくない多分。これはすごい裏技です。急なお客様とかにも超対応。ちょっとしたホームパーティにもぴったりですよね(お電話は今すぐ、0120-11-201 ゼロイチニーゼロのいいにおいまで)。

追記:さらに大変な事実が! 俺は1年前から毎朝軟便で、ほとんどのものが未消化で、つまり何か体というか腸がおかしくなってるに違いないのですけども、そんな俺だからこそ出来る裏技であり、これは人体の裏技じゃなくて俺の裏技でしたすいません。悔しかったら君たちもぶどうの香りのうんこをしてみたまえ。あとこの技をGSと名づけました。Grape Shit!!