感覚

NGワード認定コーナー。前にも全く同じことを言ったような気がするのですけど、認知症気味なので覚えていない。

  • ○○感覚

普通に夕方の情報番組とかで、レポーターの若い女の子とかまで使っちゃってますけども(多分台本なんでしょうけど)、これはかなり危険なのではないかと。「遊び感覚で」とか「ちょっとしたスナック感覚」とか。小倉智昭さんレベルの危険度だと思う。というか、「ちょっとした」も相当やばい。「ちょっとしたホームパーティなんかにも最適ですよね」って、ちょっとしたホームパーティってどんなん? っていう。誰がホームパーティなるものを催してるの? っていう。俺とか行ったことない。皆さんは行ったことあるんですか。俺は行ったことないし見たことない。見たことないモノはこの世に存在しません。俺にとっては。なので、ちょっとしたホモパーティくらい架空の出来事です。

だいぶズレた。