【リレー】ゲームで渡す、VIDEOGAME BATON

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/25438896.html

皆さん怖れていたとおり、猛威を奮ったWEBマルチ、Musical Baton の亜種が次々と生まれている模様です。ザイーガのパルモさんから Videogame Baton が回ってきた。超マイナーバトン、『Cichlids Baton』は、俺がこの身を挺して被害の拡大を食い止めたわけですが、ゲームなら付き合ってくれる人がたくさんいるに違いない。最終的に宮本茂さんまで……、届けこのバトンっ……!

オールドゲーマーはやたらと「昔のゲームは面白かった」と言ってしまうのですけども、そんなことないって。そんなことない。昔のゲームも面白かった。でも今のゲームだって面白いんです。というか、どんなゲームだって指から血が出るほどやりこんだら面白いんです。それだけは忘れてくれるな。

正直、ほとんど交流も何もない方ばかり、且つ、事前の打診一切ナシ、且つ、事後のメール連絡もナシ。リンクに気付かれなくても、スルーされても、「チェーンメールうぜえ」でも、男は黙ってふて寝。あと思ったのだけど、この企画(?)は答えるのは楽勝なのだけど次に誰にバトンを渡すかが最大の問題というか難関というかもんじゃ食べたい。答えるだけ答えて誰にも回さないというのが正解なのかもしれない。