mixiに悪魔ツールが!

http://hamachiya.com/mmh/

以前はまちちゃん騒動mixiを恐怖のずんどこに陥れたはまちやさんが、すごいツールを作って公開中です(WindowsXP専用)。

mixi上の最新のマイミクリストと、前回保存されたマイミクリストを比較し

  • だれかふえた
  • だれかへった
  • だれかの名前が変わった

いずれかに該当する部分を履歴ファイルに追記する! そして、HDD上のマイミクリストを最新のものに書き換えるのだ…!

もう、「あれ〜マイミク減ってる…だれなのだれなの??」なんて言わせない…! 履歴ファイルを開けば一目瞭然だぜ…?

マイミクシィが200人とか300人になってくると、もう誰に切られたのかは容易にはわからないし、調べようという気にもならなくなるわけですが、この悪魔さんが耳元で囁いてくれるので、あとはその人が退会したか、それとも実際切られたのかを調べて、思う存分逆恨みすることができるようになるっていう。以前メッセンジャーで削除された人を調べるWEBツールというのもありましたけども、mixiメッセンジャー自体が人間関係浮き彫りツールであり、当然ダークサイドも存在するということなのだと思った。
May the Force be with you.

関連ツールmixiGraph